誰かの聖地Ⅰ/ Someone’s Holy Land

「ジオラマの庭」に新しい庭が加わりました。
誰かにとっては「聖地」かもしれない特別な場所をイメージした「聖地シリーズ」。
その1作目のお庭です。

こんなストーリーが隠されているかもしれませんよ~。

鉄と山_聖地1

冷たくそびえる石の要塞がぐるりと続く辺境の地、、、

鉄と山_聖地2

キンキンに尖った岩。黒光りする要塞は、来るものを拒むかのような厳しい顔を見せています。

鉄と山_聖地3

でもめげずにひたすら登ると やがて見えてくる、、、

鉄と山_聖地4

厳しい石の頂上から見下ろすそこは、厳しい環境の中でも植物が息づく地。
砂漠の中の つかの間のオアシスのような場所なのです。

鉄と山_聖地5

谷底に咲く一輪の花の周りに植物を足して、オアシスを大きくしてみてください。

使った植物:セダム・パリダム、ファンファーレ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中